 


人生は波のようなもの、流れに身をまかせて。 

1183480_waves_licking_the_sand.jpg 

人生は波のようなもの、流れに身をまかせて。

(映画「天国の口、終りの楽園。」)


そうありたいとは思うのだけどね。

FC2 Management

真実は素晴らしいけど夢でしかないんだ 

1177925_dream.jpg 

真実は素晴らしいけど夢でしかないんだ

(映画「天国の口、終りの楽園。」)


いっしょくたにされた夢は迷惑なのでは。

二人はここにいる。生身の僕らが。 

1163736_important_letter.jpg 

手紙は好きじゃない、二人はここにいる。生身の僕らが。

(映画「ピアニスト」)


手紙を「メール」に置き換えれば、重要なメールをうっかり読み飛ばした言い訳に使えそうだ。

まるですべてをご存知かのようだ 

420824_in_giving_we_receive.jpg 

見事な教授法です。まるですべてをご存知かのようだ

(映画「ピアニスト」)


この馬鹿にしてる感じ。

這い上がるガッツ 

399838_football_2.jpg 

勝者と敗者の違いは
点数だろ?
這い上がるガッツだ

(映画「リプレイスメント」)


すると相対的には敗者が多そう。

